menu

東京ステーションシティからのお知らせ

2017年

TSC

東京駅周辺でのお花見にぴったりな手土産情報が満載!東京駅で購入できる「桜」アイテム大特集

お花見スポットとしても人気のある、北の丸公園や日本橋桜通りなどがある東京駅周辺。そこで駅構内では、お花見への手土産としてぴったりな、見た目もかわいい桜スイーツや春野菜を使ったお弁当などを取り揃えています。また、桜には美容効果の高い成分も入っているといわれています。見て楽しむだけではなく、食べてきれいになれる桜メニューは女性必見です。

他にも、東京駅に直結している東京ステーションホテルとホテルメトロポリタン丸の内では、このシーズンでしか楽しめない桜スイーツやカクテル、春の食材を楽しめるランチコースなど、ホテル内でもお花見気分を楽しめるプランをご用意しております。

お花見や新生活などイベントが盛りだくさんのこの季節、ぜひ東京駅でお楽しみください。

詳しくはコチラ
TSC

約50種の豊富なラインナップが東京駅に集結!!"恵方巻き"大特集/東京駅でしか手に入らない限定商品も登場!3月14日ホワイトデー情報

近年、"節分グルメ"とし注目を集める恵方巻き。2月3日"節分"に合わせ、東京駅エリア内の各店舗でも力を入れたラインナップをご用意しました。
金箔をあしらった「加賀百万石巻き」や、明治28年創業の老舗 "浅草今半"の「笑宝巻」、そして直径約18センチもある「ジャンボ巴太巻き」、いちご大福が入った「上恵方巻き 大福くるくる」など、見た目にも味にもこだわった豊富なラインアップが勢揃い。
また一日200種類以上の駅弁を取り扱いしている駅弁専門店「駅弁屋 祭」では、10社の駅弁屋さんが趣向を凝らした恵方巻きを2月3日(金)限定で販売します。
また3月14日のホワイトデーに向け、各施設ではホワイトデー限定スイーツや宿泊プランなどの展開も予定しております。
季節イベントに合わせた情報が盛りだくさんの2017年早春シーズン、ぜひ東京駅でお楽しみください。

詳しくはコチラ