Information

New

Live

2022年03月25日

【開催中止のお知らせ】3月25日(金)東京エキマチライブ

image
3月25日(金)に開催を予定していた「東京エキマチライブ」は、都合により『中止』となりました。
開催を楽しみにされていた多くの皆様や関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



3月25日(金)19時より、東京駅八重洲口グランルーフ大階段にて「東京エキマチライブ」を開催します。

出演アーティストはこちらの皆さんです↓↓

「カルナバケーション」

2015年結成。ライブになると10人に増えたりしちゃう祝祭系音楽エンターテイメント集団。ボーダーレスでピースなサウンドを前にいつの間にやら感情は泣いて笑って歌ってうっかりすっかり踊っちゃうかも。そのライブの高揚感は一度体験してみるべき東京珍祭りか?!
コロナ禍においてアルバム制作&MV制作にチャレンジ。クラウドファンディングを開催し、目標金額を大きく上回り達成!最新AL『素敵な未来予報』をリリース。
2020年5月に無観客配信ライブを開催し、約5,000人が視聴し、9月にはブラジルとのリモートセッションを実現させた。

※ライブ当日はトリオ編成による演奏を予定しています。


開催日時:3月25日(金)19時00分~19時30分
開催場所:東京駅八重洲口グランルーフ大階段

※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、すべてのお客さまに検温・マスクの着用および手指消毒のご協力をお願いいたします。
※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。

皆さまのお越しをお待ちしております。